本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

パソコンおよびOS乗換時のソフト継続使用の手順

2020/03/05 11:41

今回2台所持しているパソコン(windows10)を新規に乗換えました。ウイルスセキュリティZEROを更継続使用したいのですが、その手順を教えて下さい。ちなみに、ウイルスセキュリティZEROはwindows10に対応していません。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/05 14:31
回答No.1

ソースネクストのウイルスセキュリティZEROのページには、、、
>ZEROは、1台に1度入れるだけ。インストールした端末が使える限り、守ります。
と書かれている通り、最初にインストールした1台のみで使用可能ですので、異なるPCに更新という形で使用することは出来ません。
新規に購入することになります。

補足

2020/03/19 11:56

今回購入したZEROウィルスセキュリティは3台使用が可能なソフトにも関わらず質問した症状が出ていました。従い、ソースネクストの電話相談に相談したところ、過去に登録していた3台が削除されずに残っていたためエントリーが出来ないことが分かりました。そこで、ソースネクストさんの方でその3台を削除して頂いた結果、新規購入した2台のPCに正常にエントリーするとが出来今回の問題は解決しました。
 今回せっかく回答して頂きましたが、ソフトの使用可能台数の前提が異なっていましたので解決にはつながりませんでした。

いずれにせよ、わざわざ回答して頂きましたことに御礼致します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。