本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

筆まめVer24再ダウンロードについて

2020/03/05 15:53

以前使用していた、筆まめVer24を新パソコンに再度ダウンロードしたいです。
どうやれば出来ますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/03/06 10:18
回答No.2

win10に対応しているのは、筆まめver25以降です、これをインストールしても正常に動作しないのでは?

https://fudemame.net/products/hagaki/fudemame/pcreplace/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/03/05 16:19
回答No.1

新パソコンと言う事は以前に筆まめVer24をソースネクストに登録したパソコンでは無いと言う事だ。
筆まめVer24を登録した時のパソコンは現在無くて新パソコン1台のみ。
上記の通りなら試しに新パソコンでソースネクストを開き筆まめVer24の登録した時のメ-ルアドレスとパスワードを使ってマイページを開き右側に有るお客様情報の確認・変更で新パソコンに登録変更する。
マイページの中のご利用中(ユーザー登録済み)の製品の下に
筆まめVer24が有ればクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからダウンインスする。

無ければ下記をクリックして有るか無いか
ここに表示されていない製品のダウンロード ▶注文履歴
未登録製品の一覧からも登録できます ▶未登録製品一覧

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。