本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

ダウンロード版とDVD版との違いについて

2020/03/05 15:59

以前、筆王を購入し使用してきましたが
パソコンを入れ替えた際にインストールCDがわからなくなってしまったので
新たに購入を検討しています。
仕事で複数のPCで使用できるようにするためには
ダウンロード版、DVD版いずれも可能でしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/05 17:14
回答No.1

法人で複数のPCや複数の人で利用するには法人ライセンスが必要です。
https://www.sourcenext.com/product/license/fude/

DVD版はプログラム本体以外に説明書などがDVD1枚に収まっていますので、ダウンロードが不要です。ネットワークが遅い環境で利用されているとか、物理的にメディアがないととかの場合に選択ください。

ダウンロード版は都度ダウンロードですので、最新版に更新される可能性があります。ダウンロード版もダウンロードしたものを自分でDVDなどに保管すれば、ほかのPCや再インストールの際に利用できます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。