サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

住所間違い

2020/03/05 18:03

注文の際に住所を間違えました。新しい住所に送付するにはどうしたらよいか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/05 18:24
回答No.1

 
注文を出した先に問い合わせてください。
ここは一般人が回答するQ&Aサイトです。
 

お礼

ありがとうございます。再度、確認します。

2020/03/05 19:29

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/03/05 20:05
回答No.2

このサイトは特定の企業の公式サポート窓口ではなく善意の第三者によって回答が行われている質問サイトです。

よって、購入先へ問い合わせください。