サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

DVDドライブ非搭載のPCへのインストール法

2020/03/07 11:18

ご教示ください。「おまかせ引越」のCD-ROM版の購入を考えています(クロスケーブルが欲しいので)。データ移行先のPCにはドライブがついていません。この場合、移行先のPCはマイページからダウンロードすればよいのでしょうか?
宜しくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/07 11:38
回答No.1

お礼

外付けドライブが必要なのですね。分かりました、ありがとうございました。

2020/03/07 12:10

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/03/07 12:00
回答No.2

2台までOKだから移行先のPCからソースネクストを開きソースネクストに登録したメ-ルアドレスとパスワードを使ってマイページを開いてダウンロードとインストールしたら良いと思うが。
3台目は出来ないが。