本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

B`sRecorder16ダウンロード版使用できな

2020/03/09 14:05

 B`sRecorder12は、シリアルナンバーがマイページ登録されていない
B`sRecorder3お客様の製品は、まだご利用開始の手続きが完了していないためアップグレードのお申し込みができません。製品を起動すると、ご利用開始の手続きができますので、手続き完了後、再度アクセスしてください。
B`sRecorder16を購入 旧バージョンがB`sRecorder12ずB`sRecorder16
がアップグレード出来ない。
プログラムのアンインストールにも B`sRecorder12はないのでB`sRecorder12のアンインストールが出来ない

*B`sRecorder16を購入別売りで使用説明書をを購入お願いしたいのでお知らせください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/09 15:29
回答No.1

マイページの中に↓があるから開いてB`sRecorder12を登録したら
ここに表示されていない製品のダウンロード ▶注文履歴
未登録製品の一覧からも登録できます ▶未登録製品一覧

そもそもソースネクストからB`sRecorder12を購入したことが有るのかな?
質問が分かりづらい質問だよな分かりやすい質問文書いた方が良い。

*B`sRecorder16を購入別売りで使用説明書をを購入お願いしたい
↑ CD/DVD板買えば説明書が同梱されているはずなのに説明書別売はしていないはず。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。