このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/03/15 18:11
[解決しない場合、下記よりお問合せください]をクリックして、シリアルナンバーを選択しても、「ソースネクスト総合サポート」のページに戻ってしまい、ソースネクストへメールでの問い合わせが出来ません。
メールでの問い合わせ方法を教えて下さい。
製品は「 ウイルスセキュリティ」(価格の安い方です)です。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
メールでの問い合わせは出来ないようにしているようです。
一般的な質問からも購入者アンケートからも問い合わせしましたが、なしのつぶてです。
安い商品ですので、一々気にしてられないのだと思います。
電話サポートにも連絡しましたが、文句を言ったらガチャ切りされました。
やる気が無いだけです。
メールでの問い合わせは出来ないようにしているのですね。
電話サポートにも連絡して、文句を言ったらガチャ切りだなんて、ソースネクストの製品を買うのは、やめます。
2020/03/17 12:35
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
A.No1です。
>問題は、メールでの問い合わせが出来ない
それは、次のヘルプを見ると、「一般のお客様」で、「ご購入後」の項の説明では、「マイページ」からになっていて、メールでの問い合わせはないみたいです。
https://sourcenext.co.jp/contact/
「ご購入前」であれば、メールの「mailto」のリンクがありますね。
パートナーは営業上の関係会社のことと思いますが、法人などもMailtoリンクはありますが・・。
次のページからログインはできるが、製品のシリアルナンバーからは進まないということですか?
(ソースネクスト・アカウント(マイページID)でログイン)
https://www.sourcenext.com/sc/module/support/LoginFormSSO.aspx?p_next_page=ask_android&ProductID=56&CategoryID=6368
ブラウザのcookieを削除や、他のブラウザでもだめですか?
ご回答ありがとうございます。
マイページより[ウイルスセキュリティ]を選び、[サポート・Q&A]をクリックします。
例えば(今回とは違いますが・・・)「再インストールするには? 【ウイルスセキュリティ】」を選んで、下にある「解決しない場合、下記よりお問合せください。[問い合わせる]」をクリックします。
シリアル番号の左にある〇をクリックして[選択]をクリック。
「ソースネクスト総合サポートページ」が表示して、メールでの問い合わせ画面が表示しないのです。
ちなみに、今回、ソースネクストに問い合わせの内容は、設定画面を、あっち、こって、触っていたら解決したのですが。。。
問題は、メールでの問い合わせが出来ない・・・という事です。
2020/03/15 20:02
関連するQ&A
ソースネクストへの問い合わせ方法
商品Q&Aの下部に「上記Q&Aで解決しなかった場合下記よりお問合わせください」と問い合わせアイコンがありますが、このアイコンをクリックしても総合サポートのページ...
ソースネクスト社への問い合わせ
ソースネクスト社のウエブサイトで、メールで問い合わせ画面に、全項目入力しても、確認ボタンがアクティベートされず、クリックしても、問い合わせされたかわかりません。...
ソースネクストへの問合せ先が見つからない
購入後製品に関する疑問で、Q&Aで解決しない場合に、個別にソースネクストへ問い合せをしたいと思います。問い合わせを行う方法について、ホームページでの指示に従って...
パスワードの問合せができない
ソースネクストIDでログインしようとしたところ、パスワードを忘れてしまい問合せしようとしたところ、シリアル番号の入力を促され、ログインができない。なんのシリアル...
ソースネクストへの直接の問い合わせ方法
直接ソースネクストにメールで対応をお願いする方法を教えてください。|Q&Aばかりで見つけられませんでした。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。