サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ソースネクストで問い合わせが出来ない

2020/03/15 18:11

[解決しない場合、下記よりお問合せください]をクリックして、シリアルナンバーを選択しても、「ソースネクスト総合サポート」のページに戻ってしまい、ソースネクストへメールでの問い合わせが出来ません。

メールでの問い合わせ方法を教えて下さい。

製品は「 ウイルスセキュリティ」(価格の安い方です)です。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/15 21:21
回答No.3

メールでの問い合わせは出来ないようにしているようです。
一般的な質問からも購入者アンケートからも問い合わせしましたが、なしのつぶてです。
安い商品ですので、一々気にしてられないのだと思います。
電話サポートにも連絡しましたが、文句を言ったらガチャ切りされました。
やる気が無いだけです。

お礼

メールでの問い合わせは出来ないようにしているのですね。

電話サポートにも連絡して、文句を言ったらガチャ切りだなんて、ソースネクストの製品を買うのは、やめます。

2020/03/17 12:35

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/03/15 20:50
回答No.2

A.No1です。

>問題は、メールでの問い合わせが出来ない

それは、次のヘルプを見ると、「一般のお客様」で、「ご購入後」の項の説明では、「マイページ」からになっていて、メールでの問い合わせはないみたいです。
https://sourcenext.co.jp/contact/

「ご購入前」であれば、メールの「mailto」のリンクがありますね。

パートナーは営業上の関係会社のことと思いますが、法人などもMailtoリンクはありますが・・。

2020/03/15 18:30
回答No.1

次のページからログインはできるが、製品のシリアルナンバーからは進まないということですか?
(ソースネクスト・アカウント(マイページID)でログイン)
https://www.sourcenext.com/sc/module/support/LoginFormSSO.aspx?p_next_page=ask_android&ProductID=56&CategoryID=6368

ブラウザのcookieを削除や、他のブラウザでもだめですか?

補足

ご回答ありがとうございます。

マイページより[ウイルスセキュリティ]を選び、[サポート・Q&A]をクリックします。

例えば(今回とは違いますが・・・)「再インストールするには? 【ウイルスセキュリティ】」を選んで、下にある「解決しない場合、下記よりお問合せください。[問い合わせる]」をクリックします。

シリアル番号の左にある〇をクリックして[選択]をクリック。

「ソースネクスト総合サポートページ」が表示して、メールでの問い合わせ画面が表示しないのです。

ちなみに、今回、ソースネクストに問い合わせの内容は、設定画面を、あっち、こって、触っていたら解決したのですが。。。

問題は、メールでの問い合わせが出来ない・・・という事です。

2020/03/15 20:02

関連するQ&A