本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめの製品登録

2020/03/16 14:35

登録画面で、すでに購入済みなのに、製品の登録がなく、自分の登録画面には、登録記録がないのは、なぜでしょう?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/03/17 09:22
回答No.2

新しいパソコンに買い換えたのかな?
その時メールアドレスを変更したのなら、その様な事になるでしょうね
筆まめのIDはメールアドレスですから…

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/03/16 14:46
回答No.1

登録したマイページIDが違う
筆まめが古い(旧会社版や別会社版)
製品登録したつもりでしていない、製品登録を自分でしていない
など

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。