本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ZEROウィルスセキュリティー更新について

2020/03/19 09:35

教えてください。
ZEROウィルスセキュリティーを使用しているのですが、
「ライセンスの期限が切れれいるため、パソコンが安全に守られていません。
既に新しい商品を購入された場合は、新しいシリアル番号で製品をインストールする必要があります。」
「今すぐ更新」「エントリーする」「閉じる」と候補があり、
「今すぐ更新」→アップデート済みです。
「エントリーする」→期限が切れとなります。
ZEROウィルスセキュリティーの更新って必要ないんじゃなかったですか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/19 09:47
回答No.1

製品によって処理が違うとのヘルプがありますが、どうでしょうか。
(「ライセンスの有効期限が切れました」と表示された場合の改善手順のご案内)
https://www.sourcenext.com/support/i/171024_1/

お礼

2020/03/24 09:48

アドバイスありがとうございました。
結局はメーカーに問い合わせて、向こう側の作業でなんとかなりました。
お世話になりました。

質問者

補足

2020/03/19 10:51

ありがとうございます。
現在、手順1は行いましたがダメでした。

windows7から10にバージョンアップしたパソコンでの使用のせいでしょうか?
エントリー情報に「新しいライセンスを購入する」の項目があるので選択すると、「アップグレード済みです」とでるのですが。。。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。