サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

デジカメでムービー7シアター

2020/03/21 19:16

インストールできません。読み込めません。ディスクを挿入してください。画面で止まります

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/03/22 08:19
回答No.2

PCのDVDドライブの故障の可能性はありませんか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/03/22 02:41
回答No.1

未使用ソフト 作業の流れ不明ですが

通常であれば こちらの流れになるはず
https://fudemame.net/support/support/product/mtheater7/faq/7021.html

BsDVDのインストール時に問題が発生している?

インストールが始まらないと「ディスクを挿入してください」のメッセージは表示されないはず

こちらの方法で先にBsDVDをインストールできない?
https://fudemame.net/support/support/product/mtheater7/faq/7093.html

曖昧な記憶ですが ムービーシアタ-7の後に名称が付いている製品にBsDVDが同梱されていないものがあったように思います
再生や書き込みに必要なBsDVDが無い場合は追加購入するしか方法が無いかも知れません
https://www.sourcenext.com/product/pc/bs/pc_bs_002346/?i=rd

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。