本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ファイルメニューにPDF出力が表示されない

2020/03/22 18:34

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)
→パーソナル編集長Ver.13

■パソコンのOS(例:Windows10)
→Windows10

■質問内容
(例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。
○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。)
→ファイルメニューにPDF出力が表示されない。Antenna House PDF Driver 7.5セットアップをしたり、ソフトとの再インストールも何度かやりましたが、解決しません。

お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/03/23 11:53
回答No.2

PDF形式ファイルへの書き出しは、メニューの「印刷」を選択してプリンターを指定するのと同じ操作をするものです。ファイルメニューにPDF出力というのはないと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/03/22 21:58
回答No.1

印刷のプリンターのところで選択するのでは?

補足

2020/03/22 22:51

ご回答ありがとうございます。印刷業者にPDF出稿をしたいのですが・・

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。