本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆まめVer26のインストール

2020/03/25 17:40

家庭に2台のパソコンがあります。パソコンAに間違ってインストールした筆まめVer26は、AからアンインストールしたらパソコンBにインストールし直すことができますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/25 21:08
回答No.2

>パソコンAに間違ってインストールした筆まめVer26は、AからアンインストールしたらパソコンBにインストールし直すことができますか?

その認識でOKです
Ver26の頃は認証システム使っていないので、台数制限が実質無いのです

ライセンス的に、1パッケージ1台までしかインストールして使う事が出来ないって事です

何台にインストールしても構いませんが、1台だけインストールされている状態にして利用してください(使うPCにインストールしたならば、他のPCからはアンインストールさせる)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/03/25 19:28
回答No.1

貴方の筆まめVer26はインストール制限何台迄なのかな。
パソコンAは2度とインストールしないと言う事かな
ならばパソコンBからソースネクストを立ち上げてソースネクストに登録しているIDとパスワードを使ってマイページを開き右側に有る★お客様情報の確認・変更★でパソコンBに変更したら良い。
マイページを開き筆まめVer26をクリックしたら次の画面が開き左側でインストール出来る。


筆まめVer26が2台以上インストール出来るのなら変更しなくてもIDパスワードでインストール出来る。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。