本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

筆まめユーザーレイアウトの移動

2020/03/26 12:31

筆まめVer28からVer30にしPCも入れ替えました、ユーザーレイアウトの一括移動は出来ないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/26 13:04
回答No.1

出来るんですが、mujina28 さんがどのくらいPCに詳しいかです

ユーザーレイアウトは隠し属性になっているフォルダーに.fitという拡張子が付いたファイルとして保存がされています

隠し属性になっているフォルダーを表示がされるようにする事が必要ですし、階層が深いです

保存先は
[Cドライブ]-[ユーザー]-[アカウント名]-[AppData]-[Roaming]-[Creoapp]-[筆まめVer.××]-[UForm]-[Aimg]

拡張子.fitファイルを全部選択して、移行先のPCの同じ場所にファイルをコピーしてやれば良いです

自信が無いなら、1つづつデータをファイルとして保存して移行させる方が安全ではあります
https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7314.html

お礼

2020/04/09 07:46

ありがとうございました。
無事できました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。