サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

インストールできる台数

2020/03/26 13:32

Paintgraphic4 Proは何台のPCにインストール可でしょうか?
同時に起動することはありません。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/26 18:31
回答No.2

Paintgraphic4 Pro に関しては、PC3台までインストール可能です

ソースネクストのエントリー情報で確認できます
実際に使用しているの画面は下記が参考になります

写真に文字を入れる方法(画像に文字)第1回 Paintgraphic4 Pro
https://pc-win10.net/gazou/text_photo/

お礼

yy0ayamiko様

ありがとうございます!

ソースネクストのエントリー情報を確認いたしました。
確かに3台まで登録できるようです。

大変助かりました。
ありがとうございます。

2020/03/27 09:06

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/03/26 13:59
回答No.1

https://hayakute.kantan-sakusaku.com/windows/2016/1213102527/
上記サイトで『Paintgraphic 3のインストールできる台数』というHPがあり
3のバ~ジョンでは【本製品1ライセンスにつき、ユーザー1名のコンピュー
タ1台に限り、インストールして使用することを許諾いたします。】となって
たみたいで・・・
ですから、貴殿のお持ちの4のバ~ジョンでも・・・
【インストーラーファイルと一緒にあった使用許諾条件書ファイルの使用条件
 】みたいなものがあると思いますので、探して確認してみて下さい

たぶん同じでしょう ><