本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

B'sレコーダ16のインストールができない

2020/03/29 16:29

B's Recorder16をダウンロード版を購入し、インストールし起動すると、スタートパネルが出て選択すると、製品登録画面が出て、シリアル番号を入力すると登録されていて、これ以上登録でできません。となります。ライセンス詳細をみると、今回のシリアル番号と同じ番号が登録されているのですが、登録時期が2016年になっていました。製品名は16になっています。
インストールには13をアンインストールしてからしてください。となっていますが、今のパソコンが一度変になりwindows10を再インストールしたので、そのときには13をアンインストールせずに16をインストールしています。ライセンス一覧から登録を抹消してからインストルすればよいのかわかりません。解決策をお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/03/29 17:16
回答No.1

まず、B's Recorder13を完全にアンインストールして下さい。
その時にB's Recorder16もインストールしたのなら、そのアプリも完全にアンインストールして下さい。
その時に、B's Recorder13や16の痕跡がPC内に残っている様なら、完全に削除してからB's Recorder16をインストールして下さい。
運がよければ、ソースネクストのサイトを確認すれば、アンインストールツールが入手出来るかも知れません。
2種類のB's Recorderがアンインストール出来たのなら、PCを再起動してから
B's Recorder16を再度インストールして下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。