本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

新しいパソコンに移動したい

2020/03/30 20:12

パソコンが壊れてしまいました。新しいパソコンに移動させたいのですがやり方がわかりません。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/03/31 07:09
回答No.2

何を新しいパソコンに移動させたいのでしょう?
ソースネクストの購入したソフトなら新しいパソコンにインストールできるものあるでしょう。
下記URL Q&Aで調べれば可能か可能な場合の方法が分かります。
https://www.sourcenext.com/support/#faq-product

起動しないパソコンに保存したデータの場合はチョット面倒です。
参考に 起動しないPCからデータを取り出す方法と予算は?
https://jisaku-pc.net/hddhukyuu/archives/7528

パソコン専門店に依頼が確実かもしれませんね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/03/30 20:51
回答No.1

>パソコンが壊れてしまいました。
パソコンが壊れたのであれば、どんなソフトも無意味ではないですか?
さらに、壊れた部分が、ストレージ(記憶領域)であれば、
壊れてる状態をコピーするので、新しいパソコンの方が
起動しなくなりますよね。
といっても、何を移動したいのかすら、書いてませんが。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。