本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

B's 動画レコーダー 6 アップグレードについて

2020/04/01 10:21

B's 動画レコーダー2を自宅のPCで使っています。windows Xです。普通に動きます。
職場のPC(windows X)画面に同様にB's 動画レコーダー2インストールしてありますが、シリアル番号入れても作動しません。
質問1.PC1台のみに対応ですか。
質問2. 職場のPCにB’s 動画レコーダー」をバージョンアップできます ver6.と出ます。   価格が魅力的なので職場のPCで使いたいのですが、B's 動画レコーダー2 動かないままバージョンアップしてきちんと動きますか?
 HPには上の「次に進む」ボタンをクリックし、購入手続きを完了します。現在ご利用中の「B's 動画レコーダー」を起動します.と書いてありますが、職場のPCではそもそも現在ご利用中の「B's 動画レコーダー」が起動しません。
それともアップグレードかきちんとve.6を購入しないとダメですか?
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/01 13:03
回答No.2

複数台利用する場合は、それごとに購入が必要です。

会社の仕事で利用されるのであれば、会社の経費で購入してください。
会社のパソコンには現在ライセンスがない状態ですから、アップグレード版は購入しても使えません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/01 10:48
回答No.1

B'sの製品は、1台のみで使用を前提とした製品のため、
 複数パソコンでインストールは出来ないはずです。


情報のみ

旧バージョンがアンインストールできず「B's 動画レコーダー6」にアッグレードできない
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10809/related/1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。