本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

いつもナビですが 文字化けして困っています

2020/04/03 11:38

いつもナビですが 文字化けして困っています

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/03 14:46
回答No.2

>いつもナビですが 文字化けして困っています

いつもナビの不具合より、Windows10のフォントがおかしいかもしれません。
簡単な対処法

Windows Updateを更新する
日本語フォントを一旦削除して、再インストール

この2点を試してみてください。分からなければこの2点をググって調べてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/03 12:08
回答No.1

このサイトはソースネクストに関係していないサイトです。使用しているバックボーンが貴方しか分からないので回答できません。ゼンリンのHPを参照してみる位しかないと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。