サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
回答すると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

使いたいアプリ・ソフトがブロックされる

2020/04/09 22:08

ソースネクストのスーパーセキュリティを使用しているものです。
仕事で使いたいアプリ・ソフトがスーパーセキュリティに「ランサムウェアの挙動を示したためブロックされました」とはじかれてしまい、使用できません。
使えるようにしたいので、なるべくわかりやすく教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/10 06:32
回答No.1

ウイルス検査で、誤検知により必要なファイルを駆除・隔離してしまった場合、
「復元」ボタンからファイルを復元することができる。

1.デスクトップにある「スーパーセキュリティ」のアイコンをダブルクリックして、メインパネルを表示

2.左の通知マークをクリック

3.「復元」をクリックして隔離されたファイルを復元する
 ※「削除」をクリックするとファイルが完全に削除され、復元できなくなるので注意 !!
 ※既定の設定の場合、隔離されたファイルは30日経過すると自動的に削除される

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。