このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
使いたいアプリ・ソフトがブロックされる
2020/04/09 22:08
ソースネクストのスーパーセキュリティを使用しているものです。
仕事で使いたいアプリ・ソフトがスーパーセキュリティに「ランサムウェアの挙動を示したためブロックされました」とはじかれてしまい、使用できません。
使えるようにしたいので、なるべくわかりやすく教えてください。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
ベストアンサー
2020/04/10 06:32
回答No.1
ウイルス検査で、誤検知により必要なファイルを駆除・隔離してしまった場合、
「復元」ボタンからファイルを復元することができる。
1.デスクトップにある「スーパーセキュリティ」のアイコンをダブルクリックして、メインパネルを表示
2.左の通知マークをクリック
3.「復元」をクリックして隔離されたファイルを復元する
※「削除」をクリックするとファイルが完全に削除され、復元できなくなるので注意 !!
※既定の設定の場合、隔離されたファイルは30日経過すると自動的に削除される
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。