本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ウィルスセキュリティの端末変更ができません。

2020/04/09 23:57

 パソコンを再インストール後、ウィルルスセキュルティをインストールしようとすると、「台数制限を超えているためアップデートできない」というメッセージが出てしまい、インストールができません。
 マイページで既にインストールされている端末変更をしようとしたのですが、ラジオボタンが表示されておらず、その方法では変更できませんでした。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/10 00:27
回答No.1

参考
端末のパーツを交換した場合、OSを初期化(リカバリー)した場合も使い続けられますか? 【ZEROウイルスセキュリティ】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2440
抜粋
はい、以下のような場合も使い続けられます

・メモリを増設した時
・故障でHDDを換装した時
・OSを再インストールした時

上記以外の場合は、状況によってご使用できる場合とご使用できない場合がありますので、
カスタマーセンターまでお問い合わせください。

と記載ありますので
カスタマーセンターに問い合わせて指示を受けてください
上記サポートURL内、ページ下の[問合せる]ボタンをクリック

お礼

2020/04/26 06:59

ありがとうございます。解決はしなかったので、カスタマーセンターへ問い合わせてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。