このQ&Aは役に立ちましたか?
ウィルスセキュリティの端末変更ができません。
2020/04/09 23:57
パソコンを再インストール後、ウィルルスセキュルティをインストールしようとすると、「台数制限を超えているためアップデートできない」というメッセージが出てしまい、インストールができません。
マイページで既にインストールされている端末変更をしようとしたのですが、ラジオボタンが表示されておらず、その方法では変更できませんでした。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
参考
端末のパーツを交換した場合、OSを初期化(リカバリー)した場合も使い続けられますか? 【ZEROウイルスセキュリティ】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2440
抜粋
はい、以下のような場合も使い続けられます
・メモリを増設した時
・故障でHDDを換装した時
・OSを再インストールした時
上記以外の場合は、状況によってご使用できる場合とご使用できない場合がありますので、
カスタマーセンターまでお問い合わせください。
と記載ありますので
カスタマーセンターに問い合わせて指示を受けてください
上記サポートURL内、ページ下の[問合せる]ボタンをクリック
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2020/04/26 06:59
ありがとうございます。解決はしなかったので、カスタマーセンターへ問い合わせてみます。