サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

ダウンロード後のアイコンが見つからない

2020/04/13 09:57

アイコンが見つからない

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/13 10:41
回答No.2

何の製品をダウンロードしたのでしょうか。
通常は「ダウンロード」フォルダに、インストール用のプログラムがダウンロードされますが、設定などで変更した際は、別の場所になることもあります。

ファイル名がお分かりであれば、検索すれば見つかるかもしれません。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018016
(ご利用のOSがわからないので、Windows10用の操作方法ですが、そのほかのバージョンでも、さほど変わりません。)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/13 10:13
回答No.1

「ダウンロード」フォルダにないですか?

エクスプローラーを開くと、「↓ダウンロード」フォルダを開くリンクがあると思います。

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。