本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ペン型ワイヤレスマウス(特別販売)について

2020/04/17 09:50

注文番号:20200412683713
注文内容:ペン型ワイヤレスマウス特別販売 2,980円

上記商品を購入しました、鈴木と申します。

商品届きまして早速使用してみようとしましたが、全く作動いたしません。
説明書も簡素で、電源のオンオフも表記がなく、電池の入れる方向もわからず
あらゆる方向、スイッチングにて試しましたが、電源すら入っているのかどうかも
確認出来ないため、なにが悪いのかわかりません。
もし、お電話などで確認出来るのであればご連絡先をお知らせ頂きたいです。
それが不可なのであれば、返品したいのですが、どの様にお手続きすれば良いのか
教えて頂けますか?

よろしくお願いします。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/17 12:26
回答No.1

こちら、不特定多数が集まるQ&A掲示板になります。
https://okwave.jp/qa/q9736341.html
サポートへの質問に見えるのですが、
無関係なところに送信されており確認をお願いします。
また、このスレッドは質問者さん自身が閉じないと
4週間程度開いたままになり、メールが飛び続けるので、
ご自身で処理をお願いします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。