本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ウィルスソフト

2020/04/17 16:02

ウィンドウズ7から10へ移行時に、以前入れていた0ウィルスセキュリティが使えなくなりZERO ウイルスセキュリティ 3台用 有効OS拡張サービス (新)の購入画面になりました。こちらは、単品でセキュリティソフトとして使用できるのですか。または、従前のアップグレード版なのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/17 17:31
回答No.1

0ウイルスセキュリティの1台用を始めに買ったのかな。
7から10に移行したから使え無く成ったのかな。

1台用なら試しにWIN10からソースネクストを立ち上げてWIN7の登録したIDとパスワードを使ってマイページを開き右側に有る
お客様情報の確認・変更画面を開き登録変更したらWIN10で使えなくなった1台用の0ウイルスセキュリティがインストール出来て
使用出来ると思うが。

WIN7が1台用で見ていてWIN7からWIN10に移行したから2台目と見なしてWIN10では使用拒否されたのでは上の事を遣ると変更に成り今度はWIN7
では使用出来なくなる。

1台用ソフトでPCを入れ替えたときに変更して入れ替えたPCで使用出来る用にするために皆が遣っている事。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。