本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

エントリーしてくださいと出ますができません。

2020/04/20 08:53

ウィルスゼロ
パソコン1台での使用です。
デスクトップ上にはアイコンは出ています。
何度もエントリーが出て、アドレス、シリアルナンバーを入れても、エラーコードN103が出ます。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/20 09:43
回答No.2

もしかしてPCを替えられました?。
表示のエラーはエントリー台数が超えているので古いのを削除してくださいという表示です。
マイページからできます。
ただし、Win10に替えられた場合は、以前のソフトの使いまわしができなくなっていますので、新しいソフト(そのPC専用になる)が仏必要になりますよ。
https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=VS-08438

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/20 09:29
回答No.1

ソースネクストアカウントを持っていらっしゃるのでしょうか?
メールアドレスは、ソースネクストに登録してあるものしか受け付けません。シリアル入力の画面で、ログイン中と表示されていれば問題無いですが、そうでなければメールアドレスとパスワードを登録を先に行っておく必要があります。
何処かに、新しく登録や新規作成と言った文言がありませんでしたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。