このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/04/20 08:53
ウィルスゼロ
パソコン1台での使用です。
デスクトップ上にはアイコンは出ています。
何度もエントリーが出て、アドレス、シリアルナンバーを入れても、エラーコードN103が出ます。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
もしかしてPCを替えられました?。
表示のエラーはエントリー台数が超えているので古いのを削除してくださいという表示です。
マイページからできます。
ただし、Win10に替えられた場合は、以前のソフトの使いまわしができなくなっていますので、新しいソフト(そのPC専用になる)が仏必要になりますよ。
https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=VS-08438
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ソースネクストアカウントを持っていらっしゃるのでしょうか?
メールアドレスは、ソースネクストに登録してあるものしか受け付けません。シリアル入力の画面で、ログイン中と表示されていれば問題無いですが、そうでなければメールアドレスとパスワードを登録を先に行っておく必要があります。
何処かに、新しく登録や新規作成と言った文言がありませんでしたか?
関連するQ&A
エントリーができない
エントリー情報確認中に サーバー:シリアル番号が適切ではありません シリアルナンバーを確認して、再入力しましたが、また同じ画面が表示されます? ※OKWAV...
筆王エントリーできない
筆王エントリーで製品に添付のシリアル番号を何度も確認して正しく入力しているはずだが、なぜか「サーバー:シリアル番号が適切ではありません。」でエントリーできなくて...
初回エントリーができない
インストールが完了したので、エントリーをしたいが、 『サーバー:シリアル番号が適切ではありません。』 というメッセージが出てしまいエントリーができない。 製品シ...
エントリーが出来ません
お世話になります。 再インストールには成功したのですが、エントリーが出来ません。 エントリー画面に 「EUXTP」から始まるシリアル番号を入力しようとしても、5...
エントリー出来ませんのでアドバイス願います
ソフト購入してエントリーしていますがシリアルナンバーが適切でないと出ます。 ちなみにすべて購入時についていましたシリアル番号通知書通り何回もトライしました。 ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。