本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ダウンロードできません

2020/04/21 21:07

パソコンを購入し、貴社ソフトウエアも同時購入しましたが、ハガキに記載されてるシリアル番号を入力しましたが、はじかれます。どの番号を入力すればいいんですか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/21 22:33
回答No.1

こちらはソースネクスト社のサポート窓口ではありません。

あと、ご購入されたソフトは何でしょうか。ソフトによって利用方法が異なります。
サイトに登録が必要なソフトの場合は、はじめにソースネクストさんのユーザー登録をする必要があります。
https://www.sourcenext.com/sc/users/user_reg_auth
登録済み、登録が済んだら、以下のページから、製品の登録を選びます。
https://www.sourcenext.com/users/action/utop (マイページ)
右上あたりにある、「+製品のユーザー登録」で、番号が登録可能です。
はがきに書かれた、シリアル番号(No.)のうち、あてはまるものを入力して登録します。
登録が終わったら、上記マイページに登録済み製品のアイコンが表示されるのでクリックします。
そこから、「シリアル番号の確認」で、ソフトのインストールに必要なシリアル番号が確認できます。
(はがきに同じ番号があるかもしれません)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。