サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

ロト6ダウンロード版の使い方についいて

2020/04/25 17:40

ロト6ダウンロード版を購入しましたが、解凍画面ですでにダウンロード済みですというコメントがでて、進みません。どうすれば使えるようになりますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/26 20:50
回答No.2

状況に合っているか分かりませんが、もし Edgeブラウザでダウンロードされたのなら保存先を変えておられなかったら、ダウンロードのフォルダにzipファイルが入っていると思いますし、名前を付けて保存されているのなら、保存先のzipファイルにマウスを当てるとフォルダの上のところに展開の表示が出ると思います。そこをクリックしてもらっうと少し右の方にすべて展開の表示があると思います。それをクリックすると展開するフォルダをどこにするか尋ねてきますので、表示されたフォルダのままでOKします。次に新しく出来た kl6_win_1.0.0フォルダを開いて次のフォルダ kl6_win_1.0.0を開いて、とりあえずその中のユーザーマニュアル(PDF)を開くとその中にインストールの方法が書いてあるのでそれも参考にしてください。フォルダ内の setup をダブルクリックして後は画面の通りに進めて下さい。シリアル番号が必要になるので購入した時に送られてきたメールを確認して準備しておいた方がスムーズにいきますよ。では、幸運をお祈りします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/26 11:31
回答No.1

https://www.sourcenext.com/product/pc/oth/pc_oth_002730/

対応OS:
Windows® 10
Windows® 8.1
CPU:上記OSが正常に動作するCPUクロック数
HDD:75MBの空き容量
メモリ:上記OSが正常に動作するメモリ容量
インターネット接続環境(ユーザー登録時、および抽選結果ダウンロード時に必須)
ロト購入用紙に印刷する場合にはプリンター、およびロト購入用紙が必要

一度アンインストールするか、解凍ソフトをほかにするなどがあります。すでにインストールされているなら、開始できるのではないでしょうか。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。