サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

筆まめ17がバグ

2020/04/27 10:27

昨年末、筆まめ17使用中、宛名で往復はがきを印刷しようとしたところ…Mamew17 Primary module は動作を停止しました…とエラーが出て、固まって動かなくなりました。
その後使えなくて困っております。とうしたらいいでしょうか?
なお、現在Windows7ですが、近々Windows10にアップグレードの予定です。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/28 11:05
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/27 11:16
回答No.1

「筆まめ」の現在のバージョンは「Ver.30」です。
「Ver.17」は既に13年経過しているため、発売元の窓口の対応を停止して
います。
発売元の窓口の対応については、下のURLをクリックして参考にすると
良いでしょう。
単純に言えば現在の「筆まめVer.30の正規版」を購入してインストール
します。

なお「Ver.17」の「CD」と当時ユーザー登録した時の「製品シリアル番号」
と「パスワード」が判れば「アップグレード、乗り換え専用」の「筆まめ」
を購入して、同封されている手順用紙に従ってインストールすることが
できます。
「乗り換え版」の方が「正規版」より多少安くなっています、
なお、OSもWindows10にアップグレードしてから「筆まめ」をインストール
した方が、手数が掛からないと思います。
この場合、アップグレード前に「筆まめ」の「住所録」と「文面」のデーター
を「USBメモリー」に保存しておきます。

「筆まめVer.17」製品GQ&A/筆まめネット」
https://fudemame.net/support/fude17/faq/

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。