本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

作れる家系図3の家紋の件

2020/04/27 14:17

ソースネクストで、作れる家系図3を購入しダウンロードして、インストールしましたが、Webブラウザーで家紋画像を、保存が出来ませんでしたとでます、家紋の沢潟おもだかを右上右クリックし、保存先と名前も付けていますがダメでした、家紋データ集を購入しないと出来ませんか教えて下さい。どこが間違っていますか


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/27 14:30
回答No.1

 これでどうですか

投稿された画像

お礼

2020/04/27 20:43

SPS700様早々に回答して頂き、有難うございました。
私は73歳の年寄りです、暇つぶしに覚えかけたPCで我が家の家系図を、作成しょうと思い
作れる家系図3を購入し、暇な時に作り家紋を付けるまで出来たのですが、家紋のデーター作成が上手く出来ず、困っているところでした本当に助かりました。
実を申しますと、家紋は変わり立ち沢潟で無くて、立ち沢潟で中央に〇印のある家紋でした。
もし又、検索して頂けるなら光栄に思います無理は申しませんが宜しくお願い致しす。
本当に本当に有難うございました。

質問者

補足

2020/04/27 20:24

SPS700様回答ありがとうございます。
質問をメールした後用事があり外出しました、帰宅食事後にPCを開くと、回答が届いてまして、嬉しかったです。本当に贅沢を言って申し訳ないと思いますが、沢潟には類似品が3種類程あり、メール写真の変わり立ち沢潟で無くて、立ち沢潟なんです家紋の中心に〇印のある家紋です、もし再度検索をして頂けるなら、お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します本当に迷惑を掛けますがお願い致します、私は今年73歳の年寄りです遅くからPCを始めたので中々用語や操作方法が伴いません援助の程よろしくお願い申し上げます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/28 14:44
回答No.2

ご質問への回答が締め切られてできませんので、もう一度ご質問をお願いします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。