本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

開かない

2020/04/28 06:40

登録しているけど開かないよ。 ハンコのプロ ファイルが開かれる

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/28 16:13
回答No.1

https://www.sourcenext.com/product/pc/use/pc_use_002159/
上が公式サイトのマニュアルです

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9711/~/%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%81%AE%E9%96%B2%E8%A6%A7%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%AF%3F-%E3%80%80%E3%80%90%E3%81%AF%E3%82%93%E3%81%93%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AD%E3%80%91
上はソースネクスト製品全般のFAQです

ファイルが開けないのは破損かソフトウェアのエラーです。一度アンインストールしてから再度インストールし直してみてください。初期登録に失敗していないか確認しましょう。他パソコンのトラブル確認。正常に動作しているかチェックしてください。

公式サイトにメールか電話番号があります。そちらにご質問ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。