本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

筆まめVer.27が起動しない

2020/05/04 11:25

筆まめVer.27ユーザーですが、筆まめがインストールされているのに MrnUtl140.dllが見つからないためコードの続行ができません。とのコマンドが出ます。なぜでしょうか教えてください。
また、インストールがうまくできていないのではないかと思い、再インストールしようと思いプログラムを削除しようとしましたが、「何も処理されませんでした。システムの再起動が必要です。」とのコマンドが出て、先に進めませんのでこれについても教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/04 13:34
回答No.2

未使用ソフトですが
MrnUtl140.dllは筆まめに組み込まれたライブラリーデータという印象です

Windows Updateで解消しない場合が アンインストールツールを使って削除してみては?
https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7144.html

Wクリックではなく 右クリックから管理者として実行する必要があるかも知れません

インストール済みアンインストーラーが起動しない OSに不具合は発生していない?
パソコン HDDが古いと不良セクターが発生する場合がありますので 状況によってはHDDの完全エラーチェックが必要かも知れません
紙が虫食いで穴が開いたような状態 エラーチェックで穴の位置を記憶して使わなくしてくれます

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/04 12:18
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。