本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

保存できない

2020/05/05 15:36

管理者に連絡してアクセス許可を取得してください

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/05 15:48
回答No.2

回答者はソースネクスト株式会社の関係者でなく、善意ある一般の方です。

ソースネクスト株式会社関係者だったとしても、
お前誰?
何使ってんの?
何した?
で、そういうエラーメッセージが出たから
アクセス許可お願いしますだろ?

って思いますけど。
相手が誰であろうと根本的に間違ってます。

問い合わせはこのようにします。

私は、◯◯と申します。
△△と言うものを使って、~のようにしたところ、
「管理者に連絡してアクセス許可を取得してください」と表示が出ました。

ご対応よろしくお願いします。

くらいは最低限人として言いましょうね。

「ままー。おっぱい。」と言うのとは訳が違います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/05 15:42
回答No.1

私は、ソースネクストの関係者ではありません。
761214 さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、761214 さんの操作により、ソースネクストの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。
Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この回答は、ソースネクストのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般の質問サイトです。
私の回答は「OK WAVE」からです。




何の事ですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。