本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

エクセルが開けない

2020/05/13 13:16

■製品名/バージョン(スーパーセキュリティ 23)

■パソコンのOS:Windows10)

■質問内容
マクロ使用のエクセルが開けない
スーパーセキュリティの保護を無効にすると、通常通りエクセルが開く
対応方法がわからないので至急教えてください
(他のセキュリティソフトに変更するしかないのでしょうか)

お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/13 13:20
回答No.1

https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/all/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BB/b406617f-48df-4da9-b01b-887221708fa2
こちらの情報確認されました? まだでしたら、試してみて・・・
それでもダメなら、追記して下さい m(_ _)m

お礼

2020/05/13 14:22

早々のご回答、有難うございました。

情報どおり対応した結果、無事復旧できました。
エクセルが使用できなくて大変困っていたところなので
大変助かりました。

どうも有難うございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。