本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

インスト-ルを拒否される

2020/05/14 16:24

本日Acronis True Image Plusを購入しましたが、ダウンロ-ドしてインスト-ルするとき、アクセスが拒否されましたとなり、インスト-ルできません。インスト-ルする前Acronisu True Image2019をいれてましたので、削除してから、インスト-ルをしようとしたとき、アクセスが拒否されましたとなります。どのようにしたらいいのでしょうか?」

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/15 06:18
回答No.2

クリーンアップユーティリティを使用して製品をアンインストールするでは ?

どちらも、Acronis社のHPからですが
 レジストリを修正する作業があるので注意して下さい。

(Acronis True Image Plusは、日本のSOURCENEXTが販売している
  日本独特の製品で本家のAcronis社には無い製品名です。

 「Acronis True Image 2019 Standard」の一部機能を変更し、改題したと製品との事です。)
    


48704: Acronis True Image: クリーンアップユーティリティ
https://kb.acronis.com/node/48704

56943: Acronis 製品:製品を削除してから新しいインストールに失敗する場合
https://kb.acronis.com/node/56943

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/14 17:21
回答No.1

もしかしてスペックがたりないとか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。