サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ムービースタジオ16

2020/05/15 18:19

電器店にて購入しましたが、インストール後体験版しか使用できません。ムービーを作りたいのに、体験版では2分以下しかできませんので、作れません。
どうして、購入したのに体験版しか使えないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/15 19:33
回答No.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/05/15 18:55
回答No.2

アクティベーションが必要なのでは?

お礼

ありがとうございます。アクティベーションどこでなされるのかがわかりません😭出てくる内容に従って、最後の最後にシリアルナンバー入れたらアクティベーションできると思うのですが、入力しても先には進む画面にもならないのです😭

2020/05/15 19:17

2020/05/15 18:38
回答No.1

パソコンの型番は?
お使いのパソコンもしかしたら32bit?だとしたら使えません。このソフトは64bit専用のようです。

お礼

早速の回答ありがとうございます。64ビットです😭何度インストールし直しても、ライセンスを所有していないとなります😭😭😭

2020/05/15 18:47