本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

筆まめ27から筆まめWEB版への切り替え

2020/05/16 12:45

今まで筆まめ27を使って今いました。
今回、筆まめWEB版を契約しましたが、
インストールできません。又今までの住所録をどのようにしたら引き継げるのですか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/16 13:23
回答No.2

未使用アプリですが「筆まめクラウド」という相称なので そちらの項目でも検索して頂ければと思います

クラウド仕様なのでインストール不要です Office365のようにWebサイトにユーザーアカウントでログインするだけで利用可能になります
https://cloud.fudemame.jp/wmame

筆まめクラウドに住所録機能も含まれていますので 同期させる事でクラウド上の住所録にも保存され利用できるようになる だと思います
https://cloud.fudemame.jp/address/address-mamecoop

同期させずに保存形式を変えたファイル形式でクラウド住所録に保存も可能と思います

お礼

2020/05/16 17:19

分かりやすいご説明でありがとうございました。
早速、実行してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/16 13:04
回答No.1

>今回、筆まめWEB版を契約しましたが、
>インストールできません。
Web版はインストールできません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。