このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/05/18 12:19
5/12にXSplit VCamを購入し、ダウンロードしました。
実行後には画面のモザイクを取りたければお金を払えとの画面が出て来ます。
私は既に御社を通じて支払いは完了しその上でのアクテイヴ化キーも発行されています。
なのにこのソフトは対応しておりません。
御社は本当にこの会社と正規な代理店契約を結んだのですか?
でなければ私は御社から詐欺行為を受けた事になり、取引に関し信頼を出来なくなります。
他の人が今後この様な事が無いように周知しなければなりません。
至急対策回答を願います。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
>アクテイヴ化キーも発行されています。
このキーを使用したアクティベーションは済ませているのでしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
>御社
あなたが投稿してるのは
不特定多数の掲示板ですよ。
https://okwave.jp/qa/q9750068.html
おそらく投稿先が間違っていると思われるので、
ご自身でこれを削除して、再度適切な問い合わせ
窓口に問い合わせることをお勧めします。
関連するQ&A
XSplit VCam
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 XSplit VCam ▼パソコンのOS(例:Windo...
XSplit Vcamが登録できない
XSplitVcamの登録が何回やってもできない。出来たと思ったら、ウォーターマーク(ロゴ)XSplit Vcamが画面に表示される。消そうとしたら、購入手続き...
XSplit Vcam の映像の問題
Xsplit-vcam 画面の映像の顔のあたりに影が付きまといます。消えないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」に...
Xsplit Vcam の2段階認証について
Xsplit Vcamを購入して、使用していますが、いつも画面中央下部に「Xsplit」というロゴが出たまま消えません。登録した、メールアドレス、パスワード、ラ...
XSplit/XSplitVCamのログイン
XSplit/XSplit VCamのマイページにログインしようとすると二段階認証が必要、というメッセージが流れますが、認証用のコードが送信されてきません。どこ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。