本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

筆まめVer.28の登録済の住所録が開けない

2020/05/22 00:17

筆まめVer.28 住所録突然開けなくなってしまった。
今までメンバーの追加&削除は問題なくできていました。
変化点はある人の年齢順、誕生日の追加をしてから筆まめの表示はでるが
開けない(すこし時間が経つと表示も消えてしまう)


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/22 14:07
回答No.2

先ほど、プリンタ-ドライバ-が適正でないとの情報がありましたが、OSは何ですか、windows10ならば自動で、ドライバーが当たっていると思いますが・・・筆まめのファイル壊れていませんか???  アンインストールしてから再起動しface筆まめを再インストールしてみたらどうでしょう・・デ-タ-  FWAは、usbメモリ-などにバックアップしておいてください プリンタ-はつながずそのまま、筆まめのデ-タ-が読み込まれるか?  編集作業ができるか?? 一覧表の表示は、大丈夫か?? 課k人してみてください  筆まめの編集は、プロインタ-がつながっていなくてもできます

げんちゃん

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。