本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

このシリアル番号に残っているライセンスはありません

2020/05/24 23:08

おまかせ引越2PROのパッケージを以前に購入しました。
使用しようとしたところ、”このシリアル番号に残っているライセンスはありません”のメッセージにて起動させることが出来ません。
このプログラムは、一度しか使用出来ないのでしょうか?
教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/25 12:25
回答No.2

認証サーバーは、ソースネクストのサーバーです。インストール台数が使用可能台数を超えたら、所有者は要らない認証サーバー登録を削除できる。

私の場合だけど、毎回そのアプリケーションソフトウエアのシリアル番号を入力するとき、ソースネクストにログインと同時、つまり自分のユーザーアカウントに製品をリンクさせてる。

ので、質問者の場合もそうなるはずですけどねえ。OKWAVEよりもソースネクストのユーザーサポートに相談するのが早いと私は思います。

お礼

2020/05/26 02:01

回答を有り難うございます。
ダウンロード版では、別のPCでアプリをインストール・起動するとシリアル番号を入力するときに削除のリンク先が示され、削除後にインストール・起動出来るのですが、今回のパッケージ版購入においてなのか出来なかったのです。登録をしたのですが、このアプリが削除出来るページに出てこないのです。
ご指摘の通り、ユーザーサポートへ相談することとします。
有り難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/24 23:58
回答No.1

ソースネクストの製品?

認証サーバーの登録情報を削除すれば、別のPCで使えるようになるはずだけど、やってみました?

お礼

2020/05/25 00:45

早速の回答を有り難う御座います。
認証サーバーとは、エントリー情報の確認と変更の画面で良かったですよね。
以前に使用したPCでしたので、問題ないと思っていました。
エントリー情報の確認と変更の画面には、登録がありませんでした。
パッケージ版での購入でしたので、登録してなかったと思い、慌てて登録しました。
直ぐには、情報がUpdateされないのでしょうかね?
少し待ってみようと思います。
有り難う御座います。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。