本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

再購入しなければ、ダメですか?

2020/05/25 12:00

1年くらい前に筆まめをダウンロード購入しました。新バージョンは自動でバージョンアップする契約をしたと思います。一ヶ月くらい前にパソコンが壊れ今のパソコンには、筆まめは入っていません。どうしたらいいですか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2020/05/27 10:36
回答No.4

購入しなくても大丈夫です  ソ-スネクストのホームペ-ジからマイペ-ジに入ると一番最初に購入済・・・ユ-ザ-登録済の製品一覧が出ます そこから、再度、ダウンロ-ドすればいいんです  ユ-ザ-登録していなくても未登録製品で検索できますし、注文履歴からも検索できますよ  ソ-スネクストは、とっても親切です・・筆まめは使いやすいですよ

ゲンちゃん 

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/26 09:33
回答No.3

メールアドレスを変更していなければ「筆まめマイページ」と入力→して検索
ログイン画面が表示→ログイン、貴方のマイページに該当の筆まめがあれば
ダウンロードインストール出来ます
「筆まめver○○マイページからダウンロードインストールする方法」と入力して検索すれば方法が分かると思います

2020/05/25 12:26
回答No.2

自動バージョンアップの契約をしているなら
契約した際のメール等の契約していることを証明できるモノを探し出し
適切な窓口に相談することをおすすめします。
(このような場所で不確実な情報を得るよりもオススメです)

購入した際のダウンロードサイトで再インストールの方法等を
確認してみることも方法の一つでしょう。

2020/05/25 12:25
回答No.1

・・・ダメですか?:貴方様のオペレーショテクニックでは、可能でしょう。
ダウンロード先ショップへアクセス:会員登録すれば、HP上に、ダウンロード
先を指定すれば、”再購入は、不要でしょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。