サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

DIGI DGP-WT1001 充電器購入したい

2020/05/26 11:48

DIGI DGP-WTB1001 タブレット型PC の専充電器用 5V2.5A
UNIFIVE UU318-0525 を追加購入したい

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/26 18:09
回答No.2

DGP-WTB1001の製品ページ https://www.digiplus.online/products/dgp-wtb1001.html の右下に「ご不明な点はございますか?」という小窓があります。
そこで質問項目をたどっていくと
>Q:付属のACアダプタが壊れてしまいました。購入は可能でしょうか?
>A:可能です。サポートセンターまでご連絡ください。
というFAQが表示されました。壊れていない場合の追加購入もできると思います。
サポートの連絡先は https://www.digiplus.online/support.html にあります。

お礼

回答ありがとうございました。メーカーサポートに連絡がとれ、購入できそうです。

2020/05/27 13:17

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/26 12:37
回答No.1

このサイトはソースネクストに関係していないサイトです。充電器ではなくACアダプターではありませんか?型番が分かっているならググって検索してください。

お礼

回答ありがとうございます。型番でググっても見つかりませんでしたので、このサイトに質問致しました。このサイトは、ソースネクストのHP より案内されました。

2020/05/27 13:21