サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

ユーザー登録について

2020/05/28 09:53

貴社の製品は何点か購入していますが、以前購入したものは登録のメールアドレスが違う為
再インストール(エントリー)出来ません
シリアル番号を入力すると、エントリー台数を超えていると表示され、登録を削除しようとするとブラウザが開き、エントリー情報が無いと表示されます
マイページはメールアドレスが違う為?以前購入したものは表示されていません。
今回PCが故障のため違う物に再インストールしたのですが登録情報を見ることが出来ないためどうにもならない状況です



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/28 10:45
回答No.2

ここはOKWAVEです、沢山の人達がお互い教え会うサイトでソースネクストのサイトではありません

貴社の製品は何点か購入しています←購入、インストールした時「ユーザー登録」をしていると思います
この登録の時IDとパスワードの設定で、IDはメールアドレスになります
メールアドレスを変更するとIDが一致しない為ハジカレテしまいます

このQ&Aは役に立ちましたか?

2020/05/28 10:43
回答No.1

なぜソースネクストのアカウントを複数作っているのでしょうか?

アカウントは1度作成すればいいだけの物です

ソフトを購入したらそのアカウントに紐づけして登録してゆくという使い方をします

つまりソースネクストから何点購入しようが、購入したソフトの登録を最初に作成したソースネクストのアカウントに登録すれば良かっただけなのです

今再度インストールしたいソフトを今使っているアカウントとは別な物に紐づけしてしまっているなら、そのアカウント名でマイページにログインしてください

そこからエントリー情報の操作は行えます


複数作ってしまったアカウントは、頼み込めば統合してくれる場合もあるようです
下記のページから申請してみては?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/6768/~/%E8%A4%87%E6%95%B0%E3%81%AE%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%EF%BC%88%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BCid%EF%BC%89%E3%82%921%E3%81%A4%E3%81%AB%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%81%8B%EF%BC%9F

関連するQ&A