本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

標準インストールでフォントがダブらない?

2020/05/31 01:41

windows版筆まめアップグレード版をインストール直前です。標準インストール方法だと現PCの既存フォントとフォントがダブるのが何個かありダブらないか心配です。どのようにすればよいかをなるべくはやくお教えいただきたく宜しくお願い申し上げます。(windows10で筆まめ30に乗換えです。)

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/31 08:02
回答No.2

>標準インストール方法だと現PCの既存フォントとフォントがダブるのが何個かありダブらないか心配です。

逆にダブると何が問題なのでしょうか?
同じフォントなら、ダブったところで同じフォントですし。
違うフォントなら追加されるだけなので、
利用者から見て何も変わりはないかと思いますが。

お礼

2020/05/31 09:03

ご返答ありがたいです。このようにはやくに頂けるなんて思いませんでした!
初ご返答2ツの中の1ツです。
ガーン!眠気が覚めました!なんて私チマチマしてたんだ!って。フォントの容量かなり食うから...と。
すっきりしました!大きい気持ちの内容!
そうですよね。自分で決断するPCの世界。もっとドーンと行きます。インストールします!
御礼申し上げます。これからもご指導お願い申し上げます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/31 07:24
回答No.1

そんなことは心配したことがありません。

お礼

2020/05/31 09:15

早速のご返答ありがとうございました。
初ご返答2ツの中の1ツです。
懐の大きさいご返答! 自分の欠点を気づかして頂きました。(身体大きいのに気が小さいんです。だから何でも時間かかるんです。)
この一言!効きました!インストールに進みます。
御礼申し上げます。今後も宜しくお願い申し上げます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。