サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

アクロニス プロダクトキー使えない

2020/06/02 18:56

acronistrueimagepiusプロダクトキー入れてもまた登録画面に戻るアクティブ化ならない。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/03 11:48
回答No.2

直接Acronisから購入したダウンロードファイルのプロダクトキーは、やたら長いのですが、大文字、小文字はともかく、数字の”0”とアルファベットの”O”の間違いはないでしょうか。
思い過ごしというのもありますから、再確認してみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/06/02 19:28
回答No.1

エラー等のメッセージは何も表示されない状態でしょうか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。