本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「ソースネクスト・コミュニティサイト」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月31日をもって「ソースネクスト・コミュニティサイト」はサービスを終了し、
運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アクロニス プロダクトキー使えない

2020/06/02 18:56

acronistrueimagepiusプロダクトキー入れてもまた登録画面に戻るアクティブ化ならない。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/03 11:48
回答No.2

直接Acronisから購入したダウンロードファイルのプロダクトキーは、やたら長いのですが、大文字、小文字はともかく、数字の”0”とアルファベットの”O”の間違いはないでしょうか。
思い過ごしというのもありますから、再確認してみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/06/02 19:28
回答No.1

エラー等のメッセージは何も表示されない状態でしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。