本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

プレミアサポートの契約更新はどうすればいいですか?

2020/06/03 06:17

筆まめプレミアサポートが7月に切れます。更に2021月年8月までのサポート契約をお願いするには・・?教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/03 12:44
回答No.2

筆まめVer29で対象となるのは、Ver29オールシーズンと法人用ライセンス版だけだと思いましたが、一度問い合わせていてソースネクスト側が延長できると言ったのなら可能なのかもしれません

このあたりは、ソースネクストのカスターマーに直接聞いていただいた方が良いでしょう

最悪Ver31購入してプレミアサポート契約すれば、ご希望の事は出来ます

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/06/03 09:08
回答No.1

最新版のVer31が8月に発売されるので購入し、さらにプレミアサポート5,000円払って契約すれば1年間サポート受けられます

古いバージョンの製品ではプレミアサポートは受けられません
常に販売されている最新バージョンに更新続けなければならないという事です

しかし筆まめは機能的にはVer26くらいから何も変わっていません
逆にVer28になって認証システム込みこんだので認証システムのトラブルによって起動しなくなったりで散々でした

実質的には包括デザインデータが更新されるだけで筆まめのシステム自体は変化しませんからプレミアサポート受ける必要はまったく無いでしょう

ここで質問したほうがレスポンス早いですし解決方法も、ソースネクストのカスタマーよりも的確です

お礼

2020/06/03 11:02

現在Ver29を使用しているのですが、筆まめのシステム自体は変化していないとのこと・・・ありがとうございました!!ただ年賀はがき、はがき、往復はがき等々作成するにあたり遠隔サポートによりイラストの挿入、文字の大きさ、等々レイアウトも含め指導いただきたく質問をしていたのです。今後もご指導いただきたく更新できたらいいなと思いによるものです。「遠隔サポート」で過去にサポートの期限が7月に切れるので7月中に更新すれば来年(2021年)の7月まではサポートが受けられますよ!!とのご指摘でした。したがってサポートを更新したく、申し込みたいのです。
頭所のVer31を購入しプレミアサポートの契約以外にないのでしょうか?? 
ご親切に腹蔵なきご回答頂きありがとうございました!!
よろしく~よろしくお願いいたします!!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。