本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

エクセルで作成した表を編集長ver12に取り込み

2020/06/06 13:47

エクセルで作成した表を編集長ver12に取り込みたいのですが、どうすればいいのか、教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/06 20:26
回答No.2

 編集長というソフトについては何も知りません。
 エクセルの表を画像ファイルとして保存できれば良いのでしょうか。
 もし、そうであるとすれば、CubePDFというソフト(無料)をインストールすれば、エクセルの表を簡単に画像化できます。
 CubePDF ダウンロードページ
 https://www.cube-soft.jp/cubepdf/ja/
 このソフトは PDF ファイルを簡単に出力するための物ですが、JPEG ファイルも出力できます。
 このソフトをインストールした後、エクセルで印刷を選択すると、印刷に使用するプリンタの選択ができますが、そのプリンタの中に CubePDF もプリンタとして選択できるようになります。
 CubePDF を選択して、印刷をすると CubePDF が立ち上がりますので、ファイルタイプで jpeg を選択して「変換」ボタンを押すと、デスクトップにエクセル表の jpeg ファイルが出力されます。
 

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。