本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

新しいソフトに古いデータを入れられる?

2020/06/10 16:00

パソコンが壊れて買い換えし、インターネットに接続しました。USBメモリーの
データはbar13 だったと思います、新しい10のバージョンへは古いデータを入れられますか
よろしくお願いいたします。  山﨑です。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2020/06/11 14:31
回答No.5

こんにちは あなたが持ってる筆王は、windpws10nに対応していますか? 対応可のであれば、それをインスト-ルすれば、デ-タ-は使えます。 対応していないならば、新しい筆王をインスト-ルすれば、デ-タ-は、新しいものに変換されます。 データ-をパソコンに入れるのは、USBのデ-タ-をドラグアンドドロップで送れます。  最新盤の筆まめや筆王は、他形式のデ-タ-を変換できます。    

genchanです

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/06/10 17:33
回答No.3

・データーを作成したソフトウェア名とバージョン

・古いバージョンで作成したデーターを扱うソフトウェア名とバージョン

これら補足追記してください。

お礼

2020/06/10 20:20

ありがとうございます。ソフトウェアは
筆王ZEROです。10はWindows10です
なにせ初めての質問で又パソコンに不馴れで、申し訳ありません、宜しくお願い致します。

質問者
2020/06/10 16:39
回答No.2

お困りな様子は分かるのですがあまりにも情報不足です

>USBメモリーのデータはbar13 だったと思います
何かのソフトのバージョン13 のデータがあるのですね?
どんなソフトのデータなのか不明です、
>新しい10のバージョンへは古いデータを入れられますか
新しい10 とは何の事でしょうか?
ひょっとして Windows10 のパソコンを購入されたのでしょうか?
そのパソコンには バージョン13 のデータを作成したソフトはインストールされて動作確認も取られたのでしょうか?
そのインストールしたソフトは Windwos10 で動作が保証されているのでしょうか?
それとも、Windows10 用に新しくソフトウエアを購入されてインストールされたのでしょうか?
そのあたりをはっきり書いて頂かないとどなたからもアドバイスが付かないと思います。

2020/06/10 16:19
回答No.1

 
普通は問題ないです。

使い方を聞くなら「何を使ってるか」を書かないとダメだと思いませんか?
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。