サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

アップデートのメッセージ

2020/06/12 12:03

筆まめを最新版(30.02)にアップデートしたにもかかわらずPCの起動の度に、「ソースネクストのアップデートがあります」というメッセージが表示されます。このメッセージがでないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/13 10:40
回答No.2

筆まめを起動のたびに出るのなら筆まめ用のアップデート情報でしょうし、PCの起動の度に・・と言うことなら、ソースネクストが提供している情報提供用のソフトのアップデート情報でしょう。
いずれにせよ、アップデートしても、とくに害もありませんからアップデートしてスッキリしましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/12 13:56
回答No.1

アップデートボタンをクリックすればよろしいかと。