本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆まめver26を使っています。

2020/06/12 15:23

住所のデータが中野区弥生町1-01-01というふうに
番地以降の数字が一桁の時に前に0がついているデータを使っています。
本来は弥生町1-1-1と印字したらすっきりするので
そのように印字できなかと思っています。
そのように設定することは可能でしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/13 13:15
回答No.2

「住所録」開く→ 訂正したい住所を開く、住所の01を1に訂正すれば良いと思います(ここで訂正したい所全てをを訂正出来ます)

https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7311.html
参考まで

お礼

2020/06/13 13:39

そうなんですよね。でも、たびたびそういう作業が必要になるので、あまり現実的ではありません。一括して、修正してくれると助かります。
筆まめ以外にだとあるものでしょうか?
参考で載せて頂いたリンクも拝見しました。
漢数字にしてもやはり「0」は出てしまいました。
こんな感じで頭の「0」は印字しないとかを設定できると良いと思いました。
情報有難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/12 16:17
回答No.1

筆まめ内では無理ですね。

お礼

2020/06/12 17:38

やはりそうですか。回答ありがとうございます。感謝です。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。