本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ACID PRO10のアップデートについて

2020/06/14 10:34

初めまして。VEGAS SWEETを今年の3月に購入しましたが先ほどACIDの発売をポップアップ画面で知りました。無償アップデートなどはあるのでしょうか?ソースネクストの問い合わせ画面を見つけられなかったのでこちらに投稿させていただきました。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/06/14 12:58
回答No.1

まずは、Vegasの開発元のMAGIXにユーザー登録していますか?
なおアップデートとバージョンアップは異なります(その辺りをぐちゃぐちゃにしたMicrosoftが悪いのですが例えばVer9.0からVer9.1はアップデートの範囲の場合が多いです、一方Ver9からVer10はアップグレードで通常は有償です、バージョン間の間隔が短い場合は割引などあります、ACIDも同様ですが、割引サービスが受けられるのはユーザー登録が必要です、またMSGIXはメモリ、CPU、HDDの交換や増設でもライセンスが無効になります、MAGIXに登録していないと認証ができません。Poserよりは簡単ですが、他のソフトでもそのようなものがほとんどです、ソースネクストはWeb上の店舗に過ぎません。
なおアップグレード割引より、そースネクストで80%割引の時に製品を買ったほうが遥かに安いので、私はバージョンが変わる毎に安い時に新バージョンを買います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。