本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

無料体験について質問です。

2020/06/22 16:57

スーパーセキュリティ30日間無料体験をダウンロードし、マイアカウントを登録しましたが、「ライセンスの有効期限が切れている」と表示されます。
どうすればいいでしょうか?
【ダウンロードページ】
https://www.sourcenext.com/vs/trial/free_trial_entry_MXWMN.html?i=corp

【参考にしたページ】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/8205/~/%E3%80%8C%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%9C%89%E5%8A%B9%E6%9C%9F%E9%99%90%E3%81%8C%E5%88%87%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%8D%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%80%E3%80%90zero%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/06/22 17:15
回答No.1

購入してないので「ライセンスの有効期限が切れている」と表示されるのはあたりまえでしょう。そのままでは30日間無料体験は使用できないのでしょうか。

お礼

2020/06/23 10:00

mpascal様
回答ありがとうございます。

ソースネクストから送られてきたシリアル番号をコピペで入力したことが原因でした。
(送られてくるシリアル番号にはハイフンが足りませんでした。)
シリアル番号を手入力したらうまくいきました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。